先輩デート☆

今日は10時に大好きな先輩と待ち合わせをして
お茶&ランチ☆

先輩オススメの絶品たまごサンドのお店に行ったけど
なんと満席で入れなかった〜。。残念。。


でも歩いてる途中で見つけた素敵な雰囲気のお蕎麦屋さんに☆
私は揚げ玉おろし蕎麦で先輩はせいろ蕎麦。
もう家族みたいな仲なので、がっつりシェア!
どっちも美味しくて、私、お蕎麦って積極的に食べるほうではないけど
今日のお蕎麦は本当に美味しかった!!
また行きたい!!

いや、でも次はたまごサンド食べたい!(笑)

ランチのあとまだ少し時間があったので再びお茶。
お茶してランチしてお茶。(笑)

あっという間にポニョのお迎えの時間が迫り解散(´;ω;`)
でも先輩との時間はいつも本当に楽しい!
楽しいだけじゃなく、いろんな刺激をもらえるので
普段全然動かしていない脳みそを動かせて気持ちいい!

いつもありがとうございます(*^^)v


ポニョをお迎えに行ってからは久しぶりにお友達と公園!
今日は暖かかったので、見守るほうも苦にならない。
外で過ごすのは私もいい気分☆


公園のあとは家に帰って、ポニョ着替えて
こちらも久しぶりの図書館へ。
本に飢えてたので5冊くらいをポンポンと借りる。


帰りにスーパー寄って、食材買って
帰宅して、おやつはポニョのリクエストできなこ餅。
先日、トトロママに作ってもらったきなこ餅が気に入ったらしく
「おもち〜☆」と大喜び!
3つ作って、2つはポニョがペロリでした(*^^)v


晩ごはんも一緒に作って、さすがにお餅が効いてて
箸の進みがいつも以上に遅かったポニョ。(笑)
私にガミガミ言われながら頑張って完食してました。


ポニョが寝てから早速図書館で借りた本を
2冊一気読み。コミックエッセイだからサクサクと。

重めの小説は明日じっくり読めれば。


ブログ更新しつつ、キムタクの新ドラマ、見始めちゃった☆
すっかりおじさんだけど、やっぱりかっこいいなぁ〜。

今季はドラマ、いっぱい見てる私。
すっかり所帯じみちゃって、いや〜ね〜。(笑)