朝からコツコツ

今日は朝からコツコツ働いております。
昨日が祝日だったので家事も溜まっております・・・。

やっぱり休みの日はゆっくり家事する時間がないので
後回しにしてしまい、平日にその遅れを取り戻す感じです。

幸いなことに今日は天気がいいので、洗濯は乾きそう!!
最近は寒くて、外に干してもなかなか乾かなくて
夕方に一度取り込んで、家の中で再度干しなおしてます。。
ホカホカに乾いてた夏が恋しい。。


今日はまだまだやることたくさん!
年賀状の手配とお風呂場の床掃除!!

お風呂場の床、少しずつ黒ずんできた気がして
お風呂掃除のたびに磨いてはいたけど、なかなか落ちない。
ネットで調べたら100円ショップなどにおいてる「シール剥がしスプレー」を
汚れに吹きかけて、ブラシで擦ると簡単に綺麗になるらしい!


ということで、先ほど買ってきました!
あとでやってみまーす☆