2学期スタート!

やっとー!!!
幼稚園、始まりました!!
もう…待ってました!(笑)


ポニョもめちゃめちゃ楽しみにしてて、今日の朝なんて5時起き。。

眠いっちゅーねん。。


準備もバッチリ、バスにもニコニコで乗り込んで行きました☆


今日は午前保育ですぐに帰ってきたけど、お昼ごはんを食べて、午後からもお友達と遊んで、20時半にコテーンと寝ました(≧∇≦)


最近は朝晩が本当に涼しくて、昨日から夕方のお散歩を復活させました♪

風も気持ちよくて夕方の空の模様も綺麗で、やっぱりお散歩、素敵な時間で好きだなぁー。


明日は家族でお出掛けの予定(^o^)v
楽しみー☆☆


写真は友達からもらったもの♪