バナナパウンドケーキ☆



金曜日は幼稚園から帰ってきたポニョを連れて
いつもの公園へ☆


幼稚園から帰ってきたら公園に行くのが定番で
いつも同じ幼稚園のお友達が3組集まって遊んでます♪


大はしゃぎで遊んだあとは図書館に行く。これも定番。

図書館で本を借りて、スーパーで買い物して帰宅。

まだ16時で時間もあったし、トトロが飲み会で
晩ごはんは私とポニョで適当に食べる予定だったので
パウンドケーキを作りました☆

晩ごはん作りがないと、夕方の時間にだいぶ余裕が。


ポニョにポテトマッシャーでバナナを潰してもらって
バター、砂糖、ホットケーキミックス、玉子、牛乳を入れて
パウンドケーキの型に流して焼くだけ☆

簡単ケーキだけど、楽しく出来ました♪