ママと晩ごはん☆

今日はポニョが幼稚園から帰ってきて
とっても暑い中、公園に行き、
いつものお友達と遊んで大満足☆


そして帰宅してしばらくすると、トトロママが来てくれました♪
今日は我が家で晩ごはんを一緒に食べることにしてたのです(*^^)v

ポニョがよく野菜を食べてくれるメニューなので
今日は皿うどんに。
その他に何を作ろうか悩んでいたら
ママが手作りのいなり寿司を持ってきてくれたので
今日の晩ごはんは私作の皿うどん
ママ作のいなり寿司でした☆☆


私がごはんの準備してる間に
ママにたくさん遊んでもらい、お散歩にまで連れて行ってもらい
皿うどんもたくさん食べて、いなり寿司もペロッと。
大満足なポニョでした☆☆

もう・・・活発すぎて私もママもヘトヘトです。(笑)
トトロママ、いつも本当に本当にありがとうございます!!