ポニョとデート☆

今日は幼稚園から帰ってきて
天気も良かったのでお出かけしてきました☆


先日も家族で行ったイオンモールへ。
前は休日で混んでたし、私がヒールだったので
全然お店を見れなくて。。

今日は平日だし、私はぺたんこ靴で
ポニョの大好きなキャラクターカートも
たーくさんあって選びたい放題!!


有料の遊べるところにも行って
見知らぬ女の子とお友達になって
とっても楽しそうに遊んでました〜☆☆


そろそろ帰ろうか〜なんて言いながら
カート返却のところまでポニョを乗せて歩いてたら
ポニョの頭がコックリ、コックリ。(笑)


寝ちゃいました〜!!
思いがけず、イオンに延長滞在。。
と言っても、私、鬼なので10分で起こしました。(笑)
オレンジジュースを飲んでたので(私が)
それを見せたらゴキゲンで起きてくれました♪


今度こそ電車で帰宅して、ポニョと遊んで
洗濯物を片付けて、晩ごはん作って
あっという間に夜でした〜。

やっぱり出かけると時間早いな〜。
でも出かけてばかりいるとお金使っちゃうし。。
悩むところです。。


でも!明後日から午後保育!!
といっても14時前には帰ってきますが。(笑)

その前に明日は保護者会!!
幼稚園の保護者会だなんて!!
ドロドロ?!(笑)

いじめられないように頑張ります!!