今日も無事に☆

昨日はニコニコで帰ってきて
帰宅してから先生からも電話を頂き
初日の様子を教えてもらったけど
本当に楽しそうに遊んでたみたいで花マルです!と。
先生のお話もちゃんと座ってきけたみたいで
おりこうさんでした☆

帰宅してからはいつもよりたくさん
ポニョのリクエストに答えてたくさん遊びました!
ちょっと私のほうが張り切りすぎて、夕方電池切れ。。


ポニョもやっぱり疲れていたのか、夕方眠そうで
「ねる〜」と言ってお昼寝したのだけど
早寝の習慣を崩したくなくて、私も一緒にお昼寝したい気持ちを
グッとこらえて10分で起こしました!!(笑)かわいそう〜。。

でも愚図ることなくすんなり起きてくれました。
晩ごはんも一緒に作ったし、プリンも作って、お散歩も行って

20時半に就寝できました〜!!
朝方、寝言で「ママ〜!」と呼ばれて私は少し寝不足。。


そして今日の朝もゴキゲンで出発!
バス停で昨日一緒にバスに乗ったお友達がいて
「きゃー!」とそのお友達めがけてダッシュ!!

今日も待ってる間、ずっと手をつないで
バスがきたらちゃんときをつけをして
先生に「おはようございます」とペコリ頭を下げて
一緒に乗ったお友達の隣に座って
二人仲良くニコニコで手を振ってました〜☆

さて、今日が終われば週末!!
今日はお昼寝、少し長くさせてあげてもいいかな?(笑)