久しぶりの夫婦デート☆

昨日はお家でのんびりして、午後から
トトロママが来てくれたので
ポニョをお願いして、3時間ほどトトロとデート☆☆
こんな時間を持てるのも京都住まいならでは!!
いつも快く引き受けてくれるママに本当に感謝です!!


二人で恋人気分で手をつないで
京都の河原町へお買い物。

目的はポニョの誕生日プレゼント選び。
ポニョの春夏用の服もなかったので
H&Mでワンピースと無地のTシャツを。

他にも色々見たけど、河原町はやっぱり
子供服を扱ってるお店が少なくて
あまり選択肢がなかった・・・。

やっぱり子供服を買うならイオンモールなどの
家族向けショッピング施設じゃないとね。


途中、タリーズでお茶なんかしちゃって☆

最後にディズニーストアによって、プレゼント選んで
デート終了!!

あっという間だったけど、楽しかった〜!!

ママ、ありがとうございました!
またお願いします☆(笑)