はい、天使☆

はい、可愛いー!
鉄板に可愛いー!


おてて、つないで眠る、ポニョとパコ(姉の三女)。
3歳と2歳。


週末は盛りだくさんで、親子3人でポニョの託児所のイベントに参加したり、私とポニョは姉の家に泊まりに行ったり。


先週末から母が姉の家に来てて、姉も忙しく娘たちを母に丸投げしたもんだから、母一人では手が足らず、助っ人に。


と言っても、私もポニョを連れての助っ人なので、結局子供も増えるという。(笑)

でも子供が多ければ多いほど、大人を必要とせず、子供ワールドで遊んでました☆

書きたいこといっぱいだけど、パソコンで一気に書きたいので、今日はこのへんで。


今日は母が姉の家から我が家に移動してくれる日♪
楽しみー(*^^*)