姉妹デート☆

今日は月イチの姉妹デートの日☆

今回はin新横浜でIKEAに行って、新横浜でランチして
カラオケ、というコースでした!


まず新横浜待ち合わせだったのだけど
姉が大幅に遅れ、「ランチ、おごるから〜」と言われ、許す。(笑)


IKEAに行って(あちこち改装中で閉まってるエリア多し)
姉、お目当てのフリーザーバッグを買って、ちゃちゃっと終了。


新横浜に戻ってきて、駅ビルでランチ☆
前々から決めていた「アマルフィ」へ。
ずっと気になってたけど、今回が初めて♪

私が1200円のランチで姉が1600円のランチ☆
前菜のサラダ、私の分も姉が食べてくれた☆
(生野菜、好きじゃないので。。)


姉はシャンパンまで飲んでた!!
(お母さん!お姉ちゃん、また飲んでたよ!)→チクリ。

パスタは姉が小柱と春菊のクリームパスタ、
私がキノコのペペロンチーノ☆

シェアして食べたけど、どちらも美味しくて大満足!!

姉のコースがデザート付だったので
ちょこちょこもらいつつ、のんびり楽しむ。


カラオケに移動する途中に本屋さんによって
あーでもないこーでもないと本について語り
お互い1冊ずつ購入。


カラオケに移動して1時間半、歌う。
精密採点で本気カラオケ。
今回のテーマはちょい古カラオケ。

globeや華原朋美レベッカ中島みゆきなど。
途中、イエモンライブとかオタクアイドルの歌も入れてたけど。(姉が)


まだまだ歌いたかったけど、足りないくらいがいい!

最後にお菓子屋さんのぞいて、ロフトのぞいて解散。

姉、お菓子屋さんでおせんべいや貝ひも、甘栗など
1800円分も買ってた!
(お母さん!お姉ちゃんがおかしいっぱい買ってた!!)


気持ちよくストレス発散!!
楽しかった〜☆☆