通常モード



横浜に戻ってきて3日目。
一昨日も昨日も仕事だったのですが
今日はお休み!
今日の午前中は久しぶりに家事をたっぷりやりました☆

約半月、家を空けていましたがトトロが綺麗に保ってくれてた。
なのでそんなに大変じゃなかったけど
今日はせっかく天気も良かったので!!

たくさんの洗濯を洗ってる間にまずは全員の布団を!
バーン!と干して、いい気分☆
枕カバーも洗う。

洗濯干して、窓の結露取りして、掃除機かけて
洗面台の掃除して、玄関の扉を拭いて・・・

やっぱり家事って楽しい〜♪

もちろん途中でちょろちょろ邪魔をしてくるポニョがいたので
なかなかスムーズには進まないけど。。

お昼ごはんを済ませて、午後からは友達のお家へ。
駅で手土産のイチゴを買って、電車で。


友達のお家に到着して、大好きなお友達に会えるかと思いきや!
一つ年上の友達ボーイは幼稚園に行っていたので
しばらくして帰ってきて、大喜びしてました〜☆


写真は二人のかわいいうしろ姿☆