ポカポカ

やーっとポカポカ陽気☆

ここ3日くらい本当に寒い日が続いてて、ブルブル過ごしてましたが、

今日の朝起きるといい天気!!

朝だから気温は低くて寒いけど、お昼に近づくにつれて暖かく♪


今日は土曜日だけど、トトロが勉強課題がたくさんなので、今日は1日カフェに籠るみたい。

なので私とポニョは二人で遊んでまーす☆


最近はゆっくり家事をする時間がなく、ちょっと手抜きだったので、

午前中はひたすら家事!!


布団干して、パソコン台やテレビ台にうっすら積もったホコリも拭いて、窓の結露も拭いて、

洗濯2回もバーンと干して、朝食の洗い物して、気分いいー\(^o^)/


あっという間はお昼ごはんの時間。
今日はポニョと一緒におにぎりを作って、あとはラーメンとブロッコリーという手抜き。

でもおにぎり作りが楽しかったようで、たくさん作ってました☆
意外に上手で、自分で作ったおにぎりは全部自分で食べてました。


そして公園へ。←今、ここ。
あったかーい!!気持ちいい!!


公園遊びが終わったら買い物行きます。
ポニョの大好きなイチゴが今日の朝食でなくなり、大好きなブロッコリーが昼食でなくなったので、

買いに行かなきゃ!!