無事に合格!!

昨日、幼稚園の面接を受けまして、夕方にホームページにて合格発表があり、


無事に合格しましたー☆☆

はぁー、本当に良かった!!

ここ半年くらい頭の片隅にあり、今年最大のミッションだったので、本当に嬉しかった♪♪


ポニョ、よく頑張りました(*^^*)


昨日はトトロも有休をとって親子面接に参加してくれてて、午前中で面接が終わったので、


サンリオピューロランドに行ってきました☆
チケットは母がプレゼントしてくれたもの!ありがとう♪♪


このときはまだ合否が出てなかったから、少しソワソワな中、楽しみました( ̄▽ ̄;)


願書の中に教育方針とか書く欄があって、トトロとも改めてゆっくり深い話をしたりして、

この幼稚園受験で有意義な時間がたくさん持てました。


親子3人でもらった初めての合格☆☆


4月から楽しく幼稚園に通ってくれることを願います!!