嬉しいサプライズ☆



昨日、いつもよりも少し早くトトロが帰宅してくれて
それだけで私とポニョはわーい!と盛り上がっていたのですが、


帰宅したトトロがケーキの箱を持っていて!!!


「なんとなく」と、私とポニョにケーキを買って帰ってくれました〜♪
わーい(*^-^*)

ポニョにはハロウィンのパンプキンケーキ☆
陶器の入れ物が可愛くて、食べたあとも活躍しそう!

見よ!この嬉しそうな顔☆


私はポニョが寝たあとに、紅茶を入れて
ゆっくりイチゴショートケーキを頂きました☆
1個は食べ過ぎなので、トトロと半分こ。

こういう何でもない日にプレゼントをもらうと
すごくうれしい!

トトロ、ありがとう☆☆