やること盛りだくさん!

今日は朝からバタバタと動きました〜!

今日はめちゃめちゃ天気がいいとわかっていたので
布団干して、夏用のカーペットを洗って干して
ソファーに敷いてた夏用の長座布団も洗って干して、
冬用のフワフワ座布団に変更!

結構・・・朝からすでにヘロヘロ。(笑)


朝ごはんの片付けして、掃除機かけて
朝10時にお家を出発!!

今日は幼稚園見学で知り合ったお友達と
近所の地区センターへ初めて行ってみたのです☆

待ち合わせの地区センターへ行く前に
ホームセンターに寄って、腕時計の電池交換。
だいぶ前に電池が切れちゃってて、でもなかなか交換してなくて
ずっと「腕時計の電池交換」と頭にあったので、実行してスッキリ!!

トトロのネクタイをクリーニングに出す、というミッションも
やる気マンマンだったけど、なんと今日はクリーニング屋さんが
定休日でした。。ちーん。。

10時半から地区センターで遊んで、ショッピングモールに移動して
お昼ごはん食べて、キッズスペースで走り回って
14時ごろに解散〜。

帰り道にTSUTAYA寄って、一旦帰宅。

母に頼まれていた仕事をして、夕方、お買い物へ。


今日はちょっと疲れたし、ハッシュドビーフ(手抜きメニュー)に
するつもりだったけど、
天然のぶりが安くて、思わず晩ごはんはぶり大根に変更!!

あーあ、面倒くさい。。(笑)


ぶり大根、出汁巻き玉子、お味噌汁を仕込みました〜☆

あとは乾いた大量の洗濯物を畳むのみ・・・。