遊園地デート☆

昨日は午後からお出掛けして、みなとみらいのコスモワールドへ!

入場無料の遊園地で、これまでもちょこちょこ来てたけど、ポニョが小さかったから乗り物には乗ってなかった。


今回はポニョもだいぶ大きくなったので、2種類の乗り物に挑戦!!


私と一緒にイルカのボート、トトロと一緒にサイクリングを楽しみました☆


でも!!とにかく天気が良すぎて、日差しがギラギラ!!


なので、ちょっと贅沢だけど、オシャレなカフェのテラス席てお茶しました♪


トトロとポニョはオレンジジュースで、私はエルダーフラワー&レモンのソーダ

カフェでお茶しただけで1000円越えなんて!!(貧乏性。。笑)


晩ごはんはしっかり家で節約ごはんでした☆

挽き肉と豆腐を半々で混ぜて作ったハンバーグでロコモコ丼にしました(*^^*)
トトロとポニョにも大好評でした☆


ハンバーグのタネが余ったので、平たく3つ焼いて、ハンバーグのパテに。


今日のランチは、このパテをイングリッシュマフィンに挟んで、ハンバーガーです♪♪