一人で休養

水曜日に抜歯をして、木曜日と金曜日はぐったりかも、、
と思い、念のため昨日と今日はポニョを託児所にお願いして
自分の予定は全く入れず、休養日にしておりました。


昨日の朝、見た目にはわからないほど、全然顔も腫れてない!
もちろん違和感は相変わらずあるけど、痛みはなし!
でもやっぱり体調的には「元気!」って感じではなく
少しお疲れ気味。


ポニョを託児所に送って、買い物だけして帰宅し
ひたすら体を休める。

でもお腹が減って減って、普通にごはんも食べれた!
実は親知らずダイエットを狙ってたけど、全然でした。(笑)


小説読んだり、お昼寝したり、DVD編集したり・・・
なんて贅沢な時間!!

でもやっぱりさみしいもんだー!!
でもやっぱりうれしいもんだー!!


結局、あっという間にお迎えの時間。。
一人時間は過ぎるのが早い!!