ファミリールーム

今日は仲良し親子と友達と
大人3人、子供2人でカラオケのファミリールームへ☆


せっかくのカラオケだけど歌うことなく
ランチを食べて、ひたすらおしゃべり!


もうこのファミリールーム、かなり御用達で
月2回くらい来てる気がする!
先週の会社の送別会もここだった。
そろそろ店員さんに覚えられる域です。。


ファミリールームはめっちゃ広くて、もちろん靴を脱いであがるシステムなので
ハイハイ期の赤ちゃんも安心☆

ジャングルジムや滑り台もあり、おもちゃもたくさん!
小さなモニターではアニメが常に流れてて、
子供にとってはたまらない空間。


友達の息子くんはハイハイ期のやんちゃ盛りで
「家では思いっきり遊ばせてあげれない」というので
私がファミリールームの話をしたら「何それ!行きたい!」と言っていたので
今日、実現させてきたのです。


友達、めっちゃ感動してた〜!!
「めっちゃいい!がっつり目、離せるやん!」って。(笑)
わかるわ〜、その気持ち。


子供たちはそのへんでワイワイ遊んでて
ゆっくりランチも出来て、大満足でした〜♪