愛媛に移動してきました!



昨日、愛媛に移動しました。
写真は岡山から実家へ移動する電車の中。
瀬戸大橋の景色とポニョ☆


優雅に見えますが、強風でしばらく電車が止まり
いつもの倍近く時間がかかり、ヘトヘトでした。。


今日はのんびり過ごしました♪
でも公園にも行き、近所の小学生のにぃににも遊んでもらい
こどもの日だからと、まんまとケーキも柏餅も買ってもらい


なんだか、甘やかされまくりのポニョです。。


私もその近所のにぃにのパパ(私にとってのにぃに)と
全力でキャッチボールをして
ボールを公園の池に落とし、みんなで騒ぐという
ホームドラマのようにのどかに過ごしました。

ついでに言うと、マッサージにも行ってきました。
極楽!


さて、遊びすぎても体に毒なので
そろそろ寝ようかな☆