運動会☆

昨日の町民運動会、ポニョもかけっこ出場してきましたー!!


小さい子たちがズラっと一列に並び、10メートルくらい離れたところに、これまたズラっとお菓子の詰め合わせが並べられてて、


私はお菓子側で「おいでー!」と呼ぶ。


よーいどん!で勢いよく飛び出し、とっても早くお菓子のところまで到着したのに、

パッとお菓子を取らず、「えーと。おいちそうなのは、どれかちら?」と、ゆっくり吟味してお菓子を取ってました。(笑)


ポニョらしくて笑えたー(^o^)v


それくらい余裕のポニョでした♪
頼もしいー☆


写真は昨日の朝、ねんど遊びがしたいけど、私にダメと言われ、珍しく大泣きしているポニョ。

大泣きって珍しいので、写真撮ってみました♪

泣いてる顔もたまらーん☆☆(親バカ)