三歳検診

一昨日の火曜日、ポニョの三歳検診に行ってきました☆
いやー、早い!もう三歳かー。


記録のために書いておきますと
身長88センチ、体重が13キロです。
身長小さめ、体重ふつう、という結果ぽっちゃり。(笑)


でも順調に成長しているし、先生との問診も問題なし!
歯科検診も問題なし!


何よりも検診が2時間近くかかって、ぐずったり走り回ったり
騒いじゃう子も多かったのに、ちゃんと言うことを聞いておりこうだったこと。

そして身体測定も歯科検診も泣いてしまう子が多かったけど
淡々と先生の言うことを聞いていたポニョに
とっても感動しました〜!!
たくましい!!


「良い子にしてたら・・・アイスね☆」という約束、、、効果テキメン!!


ということで検診が終わってから、近くのショッピングモールでデート☆




よく頑張りました!!花マル♡