スーパー完了!!

スーパー、行ってきました☆


食パンを買うだけの予定が、、
ジャガイモや人参などの野菜も安かったし、トイレットペーパーや洗剤などの日用品も安く、


極めつけはケチャップ、マヨネーズ、パン粉、片栗粉などストックがちょうどなくなってたものがセールの日で、、


結局たんまり買い物しちゃったー!(笑)


安いからといって、すぐに使わないものは買わない派ですが、


ケチャップ、マヨネーズ、パン粉、片栗粉、ドレッシング、砂糖、塩、ラップ。

このラインナップはストック場所が決まってて、現在使ってるもの+1つはストック場所にないと嫌なので。


昨日、マヨネーズがなくなったので、ストック場所のマヨネーズを現役に格上げしたところ。


塩なんて、、補充することあんまりない。(笑)
逆に砂糖はかなりの頻度で補充してる。
我が家が甘党?そんなもん?


あー、ストックについて熱く語ってしまった。(笑)


とにかく!無事にストック補充完了で♪


晩ごはんも作り終わりましたー!
毎日、晩ごはん作りを手伝ってくれるポニョ。

今日はシチュー混ぜ混ぜをしてくれました(^o^)v


さ、晩ごはんまでのんびりのんびり☆