バレンタイン☆



昨日はバレンタインでした〜☆☆

実は、土曜日にトトロの会社訪問する前に
お家でポニョとバレンタインのマフィンを作ってました〜!!

バレンタイン当日にサプライズで・・・とか思ってましたが
土曜日の時点でポニョが

「きょう、つくったのー!ママとつくったのー!
マヒン(マフィン)つくったのー!」

と大興奮でパパに報告しておりましたので、
土曜日の夜にお披露目しました☆

写真は昨日、バレンタイン当日に食べるトトロと
横から狙ってるポニョ。(笑)

トトロ、ポニョに
「すごいやん!ありがとう!パパ嬉しい☆」と
大袈裟に喜んで見せた後、

私にもこっそり「ありがとうね☆」と声をかけてくれました〜。

ポニョと一緒にお菓子作りは楽しいけど
とっても大変だったことを分かってくれた様子。(笑)

その楽しく大変だったマフィン作り、レポしまーす!