素敵な夜☆

今日は土曜日だけど、会社カレンダーで出勤日だったトトロ。


定時で終われるというので、昼間はポニョと二人で家で過ごして、夕方からトトロの会社へお出掛けしてみました♪


新宿にあるトトロの会社。
訪問するのは初めてー!!

定時の17時半にオフィスに行ってみて、トトロの同僚の方や上司の方に挨拶をして、


トトロと一緒に帰る。


せっかくだし、晩ごはんを食べて帰ろうかということになり、大好きなBAQETへ(*^^*)


落ち着いた雰囲気で、混んでもなくて、優雅な感じ。

さすが新宿のBAQET!!(?)

姉がバイトしてたダイヤモンドシティBAQETとは違うわー。(失礼。。)


外食が久しぶりだったのでウキウキ食事して、トトロも同じ気持ちだったようで、

「こういうの、いいね☆」って幸せコメントを頂き、ますます嬉しい(*´∀`)♪


外食ではあまり食の進まないポニョも、パンとハンバーグとポテトをガツガツ食べて、おりこうさん♪


家に帰って、3人でお風呂に入りながら、

「さっきの新宿での時間、よかったねー」とまだ言い合う。(笑)


最近、、幸せだなー。(笑)
いや、基本的には常に幸せなのですが、最近、特にね☆


明日は日曜日だけど、お天気が嵐らしいので、家族でのんびり過ごします♪