家族デート☆

久しぶりに横浜での家族デート☆
定番のみなとみらいです♪


午前中はのんびり家で過ごして、お昼ごはんを食べて、午後から出掛けてます。


ベビーカーでお昼寝中のポニョ(^^)
鳥のくちばしのような口元。。
トトロはトイレに行ってまーす。


今日のお昼ごはんは昨日の晩ごはんの残りで、豪華!!

ブリの照り焼き、ほうれん草入りだし巻き玉子、肉じゃが、ブロッコリーサラダ、豆腐とワカメのお味噌汁、メンタイの干物、ポニョにはおにぎり。

金曜日の晩ごはんは今後、多めに作って残しておこうかな!
そうすると土曜日のランチに出来て便利ー。


先ほど、トトロのワイシャツを購入☆
セールで安かった上に、auスマートパスのクーポンが使えて1000円OFF!!


普段、スマートパス使う機会ないのに、月額300円くらい払ってるから、こういう時に回収しないと!!


さて、ポニョが起きたら、天気もいいし、コスモワールド(遊園地)に移動しまーす\(^o^)/