京都上陸☆

今日から私とポニョは冬休み(^^)


新幹線に乗って、京都に来ましたー!
トトロは29日までお仕事なので、置いてきました。(笑)
新横浜までお見送りしてくれました☆


新幹線、ポニョはほとんど寝てくれたけど、

隣の男の子(小学5年生)と私が仲良くなっちゃって、ペラペラずっと喋ってました。(笑)


バイオハザードの話したり、その男の子がディズニーランドへ行ったときの動画を見せてもらったり。


とっても社交的でイケメンの将来有望そうな男の子でした(*^^*)


おかげで2時間、退屈せずに済みました(^-^)


ポニョは、ばぁばに会えてとっても嬉しそう♪
私も早速、のんびりさせてもらってます☆