スタバ

みなとみらいで家族デート中、ポニョが寝て、トトロがスタバ奢るよ☆と言ってくれたので、お言葉に甘えて(^o^)v


本屋さんと一体化してるスタバで、売り物の本をスタバで読めるというシステム!

立ち読みならぬ、スタバでコーヒー片手に座り読み!


10月あたりに旅行予定なので、るるぶを何冊か持ってきて相談。
なにせ売り物の本なので、汚さないように細心の注意を払って。


そうこうしてたらポニョ起床。
持ってきてた野菜ジュースで、ポニョもカフェタイムを楽しんで、


パパと二人でキッズスペースへ♪

そう!このスタバ、キッズスペースまであるのですー!
ゴイスー!


私は1人、元々座ってたテーブルで1人タイムを満喫してたのですが、

あまりにも戻ってこないので、私もキッズスペースへ。


そこでの様子が写真のとおり。
とっても楽しそう☆


暑かったけど、久しぶりの家族デート、楽しかった♪♪