寝ちゃった。

託児所からニコニコで帰ってきたポニョ。


晩ごはんのメカジキの煮付けはもちろんのこと、かぼちゃの煮物やブロッコリー、メカジキの煮付けと一緒に煮込んだ人参もペロリ♡

今日は野菜もしっかり食べて、おりこうさんでした☆


寝る前にイチゴも食べたし♪


ただ、、寝る直前、眠いのか機嫌がすごく悪くて、

パパー!パパー!とパパを探して外に出たがった。
でも雨も降ってたので、ダメだよーと言うとギャンギャン泣いて怒ってた。。

母ちゃん、困りました。。


なんとかなだめてアナ雪のDVD見せたら、3分くらいで寝た。(笑)


昨日も夜中に座って喋ってたから、起きないか怖いなー。。
本人、寝てるのに、ご機嫌で喋ってた。(笑)