ひー

月曜日から病院なう、です。。


ポニョ、昨日の夜、寝る直前に突然の嘔吐。嘔吐、初めてだったからビックリした。
大量に吐いて、全部吐いたらスッキリしたのかコテっと寝て、

夜中はぐっすりで一度も起きず。吐いたりもしなかった。


今日、本当は仕事&託児室だったのだけど、
夜中に仕事を代わってくれるメンバーを探して、今日はお休みした。

みんなのフォローを頂き、本当に感謝。
託児室にも電話してお休み。心配してくださって、こちらも感謝。


何よりも朝起きてきたポニョがニコニコ笑顔で安心した。
普通に元気だし、歩きまわって、NHK見て踊ったりしてるけど、少し熱もあるし、病院きた。

マンマー、ってごはん催促されたけど我慢。また吐いちゃうと大変だから。


それにしても月曜日の病院、、死ぬほど混んでて、ポニョ、動きたくて仕方ないので、抱っこ紐に入れてユラユラー。


早く順番くるといいなー。