おはよー

おはよーございます!
今日は天気のいい朝。
気温も12℃まで上がるとか☆


ポニョは昨日、21時すぎに撃沈して
朝7時半まで寝てましたー。
朝方、少しゴソゴソしてたけど、本人は爆睡。


私も22時半ごろに寝て、今日の朝はパパが7時起きだったので、ゆっくり起床ー。


朝の家事を終えて、パパをポニョと一緒にお見送りして、朝ごはんを食べたとこー。

最近は朝ごはんのあとにポニョにデザートをあげてる☆
プレーンヨーグルトにリンゴジャムを混ぜたもの。
リンゴジャムは甘さ控えめで作りました♪

もうすぐリンゴジャムがなくなるので、
なくなったらデザートタイムは終了する予定。(笑)


さて、昨日はバタバタ行動しまくったので、
今日はのんびりしよー。


明日も予定アリなので、今日はポニョとマッタリとイチャイチャするぞー♪