ひざまくら




わかりにくいですが、、
私の膝をかかえて寝るポニョ。
スタッズの黒い生地が私のスカート。


昨日の夜、ポニョをお風呂に入れようとしてたらトトロから帰るコールがあって、
そのまま5分くらい電話で話してたのだけど、

その間ポニョがグズグズ言ってて、パパと話してるからちょっと待ってねーと言いながら、膝に頭をグリグリしてくるポニョの背中をトントンしてなだめてたら、、


寝ちゃった、の図。
超かわいいー☆


でもお風呂に入れたかったから、この1分後くらいに無理矢理起こしたら、めっちゃ泣いた。(笑)


そうだよねー!ごめんねー。。

でもお風呂に入ったらご機嫌になってくれたので、母ちゃん助かりましたー!