疲れたー!

今日は朝8時から出掛けてたので、更新できず。


今日は!
姉と姉旦那とレンタカーでお買い物デー☆


姉がどうしても出産前にコストコで買い出ししたい!と言ってて、
私もコストコでおしりふきやキッチンペーパーや色々買いたい!と思ってて、


今はお仕事がオフの姉旦那にお願いして
レンタカーを借りてもらいましたー。


姉がコストコ会員で助かったー!
パンとかフルーツとか卵とかも
値段的にはお得だけど、量が多すぎて我が家だけじゃあ買えないけど、
姉家族とシェアできるので、今日は購入☆


重いものもたくさん買えて大満足!


買い物のあとは我が家まで車で送ってもらって、買ったものを分けて、


もうすぐ出産の姉に、ポニョが使ってた
新生児でも乗れるベビーカーやバウンサーやダンボール1箱のポニョのお下がり服を持って帰ってもらいましたー!


ちょうど1年違いに産まれるって、便利♪


ランチ代やレンタカー代を全部出してもらって、しかもコストコのシェアしたもののお金もだーいぶオマケしてもらっちゃって、、
かなり得させて頂きました。(泣)


姉夫婦、本当にありがとう☆☆