本日・・・

な、なんと、、
またまた大雪でやんす〜!!


朝はまだ本降りじゃなかったけど、トトロを心配しつつ見送って
私も大仕事が!!


それは・・・買い出し〜。(笑)


昨日、激安スーパーでお肉類は大量に買ったのだけど
野菜はやっぱり近所のスーパーのほうが質が良いので
「明日、野菜と他のものを買いにスーパー行こう」と母と話してて

お肉以外をほぼ買ってないので、今日、買い物に行かなきゃ!!


ということで、雪がなかなかひどくなりつつある中、
母にポニョを見てもらって、私一人で行ってきた〜!!

結構な吹雪!!わーお!!
スーパー開店の9時ジャストに到着。
店員さんも「大変だったでしょ〜」と言いながらカゴを渡してくれた。


そして・・・明日も外出できない予感なので
頑張って食材を大量購入!!
おもーい!!


滑らないように気をつけて無事帰宅しました〜。
これで今日はお家から出なくてオッケー。


ポニョと母と遊びまーす☆