NHKタイム〜

おはようございます〜。
先ほどポニョとトトロをお見送りしてきた☆
毎朝、この時間をとっても大切にしてます。
「日常」に感謝する幸せな時間。


ポニョは今、真剣にEテレを見てます。
すっごい見るようになった!!
前まで興味全くナシだったのに。
これも成長の一つなのね〜!!


いやしかし、NHKEテレって・・・よくできてる。
まず時間帯。
主婦が一番忙しい朝と夕方にやってるから
子供が大人しく見ててくれると本当に助かる〜!

あとクオリティ〜。
もちろん子供向け番組なんだけど
大人もクスっと笑えるようなシュールな笑いもたまにあって
私もついつい一緒に見てしまう〜。

すでに何曲か歌を歌えるようになりました、私。


昨日はトトロがいつもより早めに帰ってきてくれて
平日なのに贅沢にパパお風呂なポニョでした〜☆

ちょっとでも早く帰ってきてくれると本当に嬉しい〜♪

23時すぎにポニョが寝て、私とトトロも24時には就寝。
いいリズムの日でした〜♪


今日もいい天気!
洗濯物、パリっと乾け〜!!