ちょーだい!




昨日の晩ごはん風景。

テーブルにつかまり立ちのようなことをして
私のごはんを見つけて
「あたちにもちょーだい!」なポニョ。
食いしん坊だなぁ〜。

机、食ってるし。。


でも、このチョコンと顔出してるのが可愛くて
私のお豆腐を口に入れてあげたら
もう無限に食べて、ほとんど食べられました〜。(泣)


そんなポニョは朝寝中〜。

今日はお昼くらいにお友達が来てくれる予定☆
元スタッフのかわいこちゃん♪

前は1カ月に1回のペースで会ってたけど
彼女が京都に帰ってたり、予定が合わなかったりで
何気に4カ月ぶりくらい!!

ポニョのデカさに驚くことでしょう!
彼女の娘ちゃんも1歳9カ月か〜。早いな〜☆
こちらも会うの楽しみ☆