2013-11-19から1日間の記事一覧

カミカミ

相変わらず、下唇を噛みこむポニョ。 お出かけから帰ってきたあとなので カーディガン着たまま。 最近、ポニョのお気に入りの顔芸?があって 女性が口紅を塗ったあとに 「ん〜、パっ」って唇を擦り合す仕草の 「ん〜」だけを切り取ったような顔。 今日も何度…

☆7カ月☆

そういえば、あたち、きょうでななかげつなの。 すごくおおきくなったの。 ママがいきなりカメラむけたから、へんなかおなの。 あたち、こんなポーズもできるの。すごいでしょ! おちり、たかーい! もうすぐたっちして、すぐにあるくんだから〜☆

お昼寝

午前中の朝寝から11時くらいに起きて、 パンがゆとかぼちゃペーストと カレイのあんかけ(ベビーフード)を食べて、 着替えて遊んで、 いい天気なので、お散歩がてらスーパー行こうねって言ってて その前に離乳食のストックが少なくなってたから、おかゆだけ作…

NHKタイム〜

おはようございます〜。 先ほどポニョとトトロをお見送りしてきた☆ 毎朝、この時間をとっても大切にしてます。 「日常」に感謝する幸せな時間。 ポニョは今、真剣にEテレを見てます。 すっごい見るようになった!! 前まで興味全くナシだったのに。 これも成…