橋本デート

今日は姉と姉子供2人と橋本で遊んだー。
今はその帰りの電車の中。
さすがにヘトヘト。。


11時開店のくら寿司へ、開店と同時に入るから10時45分待ち合わせ!と言われ、
律儀に35分に着いたら、まさかの「今電車乗りました」…。。
結局、姉たちが15分遅刻で11時合流で、11時すぎにくら寿司入店。


それまでずっと寝てたポニョも起きて、みんなでワイワイ。
特にメイさんはポニョにメロメロ☆
気分はお母さんのようで、あれこれ世話をやいてくれました。


ごはんは姉おごりo(^▽^)o
ごちそうさまでした☆


アリオに移動して、あれこれ買い物。
私は探し続けてた歯ブラシホルダーが見つかってよかった♪


フードコートで休憩がてらお茶。
久しぶりにクレープを食べたらとってもおいしかった!でもキケンなカロリー。。


後半も買い物したり駄菓子屋行ったりで、充実した日になりました。


ずっと起きててキョロキョロしてたポニョも限界なようでエルゴで爆睡中。


さ、ヘトヘトですが、家事はしっかりしなくちゃ!


帰ってごはんの準備と洗濯もたたまなきゃ