これ!



痛々しい注射の痕・・・。

あ、注射の痕どうこうよりも
このコロネみたいなムチムチ腕が気になります?(笑)


これでも昨日、トトロと二人で
「腕とかが細くなってきた気がするよね〜」と言ってたんですから。。


ちなみに母作のスージーズーカバーが只今洗濯中なので
今日はマットむきだし。
あんまり可愛くないミッキーミニー柄。



さっきお昼寝から起きたポニョにミルクあげて
ごきげんなうちに家事を。
パタパタママです。

晩ごはんの下ごしらえは完了。
あとはお風呂掃除と洗濯物の片づけ!


昨日、ツタヤで「帰ってきた時効警察」のDVDを2つ借りて
昨日1つ見たから、あと1つを見ようかな〜。
今日は「プクーちゃん」と「もうお腹いっぱ〜い」の回。