ちゅちゅちゅうしゃ

朝からお仕事!
8時半から予防接種〜。
ロタ、ヒブ、肺炎球菌、四種混合の4つ!!
多い〜。
ロタはシロップ飲むだけだから、注射は3本。


これまで1本の注射は泣かずに「ふぇ」で済んでたポニョ。


さて、今日は・・・
まず1本目はいつもどおり「ふぇ」
そして2本目に「びゃ」
最後3本目、これはしかも太ももに!
「んぎゃー!」


おー!のー!
泣いちゃったじゃない!
よしよしよしよし〜。と抱っこしてあやすと
すぐに泣きやんだ。
泣いちゃったけど・・・おりこーう!


その後のロタのシロップは貫録さえ感じさせる飲みっぷりで。
「上手に飲むね〜」とまた褒められた。


帰り道は爆睡なポニョ。
スーパーで買い物して帰る。
開店と同時にスーパー入るなんて初めて〜。

野菜が安い日だったけど、眠るポニョが重くて
そんなに買えませんでした〜。
寝ぼけながら、スーパーで一瞬「ぎゃー」と言ったポニョ。(笑)
やっぱり注射の恐怖が??


今日の夜は夜泣き覚悟します!


今日は頑張ったポニョにたくさんチューしてあげよう☆