パリパリ

さっきベランダに出てびっくり!!
まだお昼すぎなのに、全ての洗濯物がパリッパリに乾いてた!
結構ギッチリ干したから、風通し悪いと思ってたけど
今日の日差しはすごいらしいっす。。


大量の洗濯物も全部畳み終わったし
掃除機かけたいけど、ポニョ寝てるし、、
家計簿でもつけるか〜。


今日はトトロが飲み会で帰りが遅いので
ポニョとの時間はまだまだたっぷり!!(笑)


明日はまたまた友達のお家に行く予定。
昨日行ったばっかりなのに。(笑)
赤ちゃんとずっと一緒だと、とっても幸せだけど
時間の流れが遅く感じたり、煮詰まったりすることがあるので
同じ立場の友達が近くにいるのは本当に有難い。


「毎日ヒマなんだけど〜」
「私も!遊ぼうよ!」ってな感じ。
みんな悩みは同じなのね〜。


でも、こうして毎日ポニョといられるのはトトロのおかげ。
それを忘れないようにしなきゃ!
「ヒマ」が悩みだなんて贅沢よね〜。
毎日暑い中、本当にありがとう☆
プリン作ったから食べてね〜!(個人的なメッセージ。。)