えらいえらい



今日の区役所、ポニョずっと寝てました〜!
とっても助かった〜☆

母ちゃんのほうがビビってて、着替えやオムツやミルクにおむつ
と、あらゆる可能性を考えて準備していたので
かーなーり大量の荷物でしたが、ひとつも必要なかった・・・。(笑)
ひひ〜。重かったのに〜。


区役所でやること済ませて、近くのホームセンターをぶらり。
トイレの芳香剤や柔軟剤、クレンジングなどなど
ただでさえ荷物が重いのに買ってしまって・・・ちょっと後悔。。

雨も強くなってきたしで、スーパーに寄る気力が残ってなくて
今日の晩ごはんは冷蔵庫の中を駆使して作ります。


もう下ごしらえ済み〜。ポテトオムレツ。


写真は今日のポニョ。
日本舞踊の先生から頂いた服がかわええ〜☆
せっかく可愛いの着せたけど、エルゴだから意味なーし!(笑)
お家に帰ってきてからはすぐに楽チンな格好にお着替え。
一昨日くらいに友達が送ってくれたファミリアの服☆
こちらもかわいい〜☆
ポニョの服、私が買ったのゼロ!!
みなさまのプレゼント(母含む)で成り立っております〜〜。
感謝〜。