おはよう

いきなり肌寒いっす〜。
今日は気温が23℃までしか上がらないらしい。。
気温差、勘弁してください〜。私の大敵。


今日は区役所へお出かけの予定だけど
ポニョの服、悩むな〜。
ノースリー肌着に花柄ロンパース、靴下にしようかな。
靴下は暑くなったら脱がせればいいし。


そんなポニョさんはまだ夢の中〜。
昨日は夕方からお風呂の時間まで寝てしまい
夜は24時ねんね〜3時ミルクタイムねんね〜7時ミルクタイムねんね
で今に至る。

この夜中のミルクタイムがなくなれば、すごーくいいのにな。(笑)
でも母ちゃんも7時から少し一緒に寝たのでスッキリ〜。


私の身支度は全て終わってるんですが、、
ポニョ、、そろそろ起こそうかな。
半分起きてる感じなんだけど、、かわいい〜☆