ぐーすかぴー



写真は2日前くらいのエルゴポニョ。
鼻の穴、全開であくび。


あー、ヒマ。(笑)
今、珍しく2時間ほどポニョがお昼寝中。

私の予想どおり、さっきウンティーをしたから
スッキリで眠りも深いのだろうか〜。
こんなに長いお昼寝は久しぶり!
夜寝るか・・・不安。。


晩ごはんの支度も終わり、母ちゃんヒマです。。
育児日記つけたり、だいぶ前の結婚式の引き出物でもらった
カタログギフトのチョイスをして、ハガキを書き書き。
期限が迫ってたから、思い出してよかった〜!!


明日はね、頑張って、お出かけですよ。
区役所に行くのです。バスに乗って〜。
初・バス。
あの狭い空間、ドキドキ。お願いだから寝てて〜。


さてさて、父ちゃんは何時ごろ帰ってくるのでしょ〜。
最近、本当に頑張って早く帰ってきてくれるトトロ。
有難い〜!!
一通りのお世話は完全に出来るようになったトトロ。
ミルク、おむつ替え、お風呂、寝かしつけ・・・完璧っす〜。
イクメン〜☆


あ!今、ネットで注文してたポニョのミルクが届いた〜!
わーいわーい。大量だ〜!
宅急便が来た音でポニョ、起きたっぽい。
寝室から唸り声が・・・。(笑)
ミルクが来たって分かったのかな??食いしん坊〜♪


では、育児しまーす!