スタコラサッサ

風がすんごいのと、雨が降るかも、という予報だったので、
お昼すぎにポニョとスーパーへデート

まあ…風はすんごいし、ポニョはエルゴでスヤスヤで、なかなか孤独なデート。。


野菜が安くて嬉しかった〜。
じゃがいも、人参、玉ねぎ、ピーマンが1個19円☆


じゃがいもとピーマンを大量購入。
今日、青椒肉絲にしようと思ってたから、ちょうど良かった☆


帰ってきて、ポニョが大人しくしてくれてるうちに、晩ごはんの下ごしらえしました〜。


青椒肉絲の野菜切るのと、棒々鶏のキュウリ切るの。
今日は中華メニュー。


今はポニョとラブラブタイム
彼女がいきなり窓に釘付けで私に興味をなくしたのでブログ更新中〜。


お、いきなり唸り出した。
うんちっちーかな。

ガラガラに興味を示すようになり、それを使って二人で遊んでます