4月9日

更新の続きを〜。


この日は、姉が友達とランチに行く予定があって
その間、姪っこ二人を3時間ほど預からなければいけなかった。

一人でかいじゅう2匹はムリ!!
ということで、母の仕事の休憩時間を狙って
母、私、姪っこ二人でスシローにランチ☆

私に負けず劣らずお寿司大好きな姪っこ。(特にメイさん)
すごい勢いで食べてました〜。

結果・・・
母6皿、私5皿、メイさん6皿、スマイル3皿・・・。


5歳児に負けたし。。

そしてそして、この日のメインイベントは
大好きな焼肉を食べに行くこと〜。
食べてばっかり・・・。


焼肉を食べると産気づくなんてジンクスもよく聞くし
結構、気合いを入れて挑みました〜。

タン、カルビ、ハラミ、ホルモン、レバー・・・

今回は特にホルモンが美味しかった〜!!
姉と「あと2回は食べれたね」なんて言いあう。


愛媛にいる間にもう1回、焼肉行きたい〜!
でもポニョが産まれたらなかなか難しいか。。