ゆっくり休養日

今日から車ナシの生活に入りました〜。

今までは朝、出勤する母と一緒に起きて
私が職場まで母の車で送っていって、
昼間に母の車を使わせてもらってたのだけど

出産まで10日を切り、いつ陣痛や破水になるか分からないので
今日からは徒歩移動です〜。


と、言っても昼間は実家でのんびり過ごして
夕方になったら徒歩10分のばーちゃん家に移動するくらいですが。。


なので、今日から出勤する母と一緒に起きる必要がなくなり
それでもお見送りしようと思ってたんだけど
グースカ寝てしまってました〜。。母、ごめんよ〜。
トトロを起こすために6時に一回起きたんだけど。


ゆっくり起きて、ゆっくり朝ごはん食べて
ゆっくり化粧して、ゆっくり身支度。


今日も相変わらずまんまるなお腹です。
ポニョ、そろそろ出てきませんか〜??
まあ、予定日までまだ一週間以上あるし、まだかな。


姉たちとの日々を少しずつアップしていこ〜。
忘れないうちに。