高低差…

今日の午後、姉たちが帰ってしまいました〜(∋_∈)


姉と、もっとゆっくり話したかった〜。昨日の夜、ちょっと二人でテレビ見ながら夜更かししたのが楽しかった☆


姪たちも相変わらず最高に生意気で、最高にキュート


すごーく賑やかな5日間が終わりました。


姉たちを駅に送って行って、お家の片付け〜。


夕方、ばーちゃんに頼まれたお使いに行って、母のお迎えー。
明日からは出産に備えて車に乗らないことにしたから、いっぱい歩かなきゃ!


そして今日は母が仕事の飲み会なので、さっき出掛けていきましたー。


今は1人でイケメンたちのスポーツの番組見て、マッタリ。

すんごい静か。。
昨日までの賑やかさとの落差が…。


高低差ありすぎて耳キーンなるわ。。


あ!ポニョがいました1人じゃなかった☆
時々、お腹を蹴ってアピールしてきます。


早く顔見せてよ〜