怖すぎな夢・・・

今日は日曜日なのにトトロが午前中お仕事で
朝、見送って、お昼くらいにうっかりお昼寝。


その時に見た夢が・・・怖かった〜!!
眠りが浅い時って、夢と現実がごっちゃになることがあるけど
今日のはまさにそんな感じ。


「そろそろ起きなきゃ〜」と思いながらお昼寝してたら
夢の中でも全く同じようにお昼寝してて、「起きなきゃ〜」って思ってた。


で、ここからは夢の話だけど
そろそろ起きようかなって思ってたら、すっごいお腹が張って
「イテテテ」と思って、お腹に手を当てたら、
赤ちゃんがいる位置がすっごい下!!

びっくりしてたら次の瞬間、下腹がモニョモニョ動く感覚があって

「ズボっ!!」

って・・・頭よりも先に両手だけが産まれて出てきてしまった・・・・。

ぎゃー!!!

って・・・飛び起きて、目が覚めた・・・。


なんちゅう夢や。。しかも夢の感覚が残ってて
変な話やけど、何回も手が出てきてないか確認してしまった。(笑)

ちょっとグロいし、気持ち悪かった〜。。


昨日の帰り道、「小さいほうが産みやすいし早めに産まれてほしい」と言ったら
「ちゃんと大きくなる予定日まで産まれたらアカンよ!」とトトロに怒られたのだけど

ホント・・・その通りです。。
ポニョ・・・もう少し良い子でお腹の中にいてね


夢でも真っ先に思ったのは
「まだ9か月にもなってないのに、今産まれたらアカンやん!!」
だった。

あー、怖かった。。
ホラーなブログですいませんでした。