昨日のランチ

昨日は渋谷のマークシティでとんかつを食べました〜。
たくさんメニューがあって、三人とも悩みまくっていたのに
期間限定のメニューに目が留まると・・・

全員、同じものを注文。。
でも美味しかった〜☆
キャベツだけおかわりしてモリモリ食べました!


とんかつ屋さんのあとはカフェでひたすら喋る!!
三人ともすっかり主婦なので、家事のこととか
「我が家のマイルール」みたいな話で盛り上がる。


自分たちでは普通と思ってることも、
他人から見たらヘンに思うもんだー、と新しい発見。(笑)

友達の一人がクックパッドのプレミアム会員らしくて
それをすっごい勧めてきたのが面白かった。
クックパッドの会社の人かと思うほど。(笑)


やっぱり大学の友達はしばらく会ってなくても
一瞬で「素」な付き合いが出来るのが素晴らしい!!
特に関西の人たちなので、会話が早い早い!!


次に会う時はもう赤ちゃんいるのね〜、と
今はまだ全く信じられないけど・・・そうなのね。。

出産・・・がんばります。。ひぃ〜。


帰りは同じく都内へ出かけていたトトロが渋谷まで来てくれたので
一緒に帰れました〜☆