サプラーイズ



そしてそして!!
昨日、何より嬉しかったのが・・・


仕事から帰ってきたトトロが
「一年間、お疲れ様でした
と花束とメッセージカードとワッフルをプレゼントしてくれた〜!!


普段、全くマメではないし、正社員を辞めた時も何にもなかったから
全く期待してなかった!!


わーいわーい
しかもメッセージカードのメッセージが短いけどとっても素敵☆
内容は内緒です♪(笑)


リビングに入って、他にも花束があったから
「そうか〜。会社でも花束もらうの忘れてた。。」と悔しがっていたトトロ。

いえいえ!!
トトロからもうらうお花がやっぱり一番嬉しかったりして☆


しばらく嬉しくて、トトロにじゃれてたけど
「外から帰ってきたばっかりだからいろんな菌があるよ!」と
拒否されてしまった・・・。


お風呂上がりにトトロがジュースを買いに行くというので
一緒に行くときに、ワッフルを一つ食べながら歩いた。
おいしかった〜☆
5個買ってきてくれて、私は4個食べていいらしい☆